

ラミーサファリ

ラミー(LAMY) サファリ(Safari)
万年筆買いました。
前から気になっていたLAMY社のsafariです。
洗練されたデザインとビビッドな色使いがいいですよね。
かの田井中律も使っていたとかいないとか。
け●おん!に特に思い入れは無いので,
それが理由で買ったわけでは無いです。一応。

送料込みでも海外の方が値段が安いので,
個人輸入も検討していたのですが,
偶然安くなっているのを見つけたので
衝動的に買ってしまいました。

デザイン決定

2010 年賀状
やっと年賀状のデザイン決定しました。
前回の記事のように右往左往した割には
シンプルな感じに仕上りました。
どんなものかは年が明けてからのお楽しみという事で。

年賀2010

年賀状 2010
年賀状買ってきました。
そろそろ書き始めようかな。
…まわり見てると12月下旬位から
書き始めるのが普通みたいですが。
まあ気にしない。

登庁

都庁 展望台
なぜか都庁まで行ってきました。
凄いいい眺めです。
