

Python 4 PHPer 講習会

Python4PHPer
昨日は「Python 4 PHPer 第4回講習会」
というものに出てきました。

Python 4 PHPerとは…

PHPを習得している人向けに,Pythonという言語の入門と
Google App Engine(GAE)という便利なサービスを使うための
知識を身につけるための講習です。

10:00-22:00の12時間連続という長丁場ですが,
Pythonを使ってGAEの簡単なアプリケーションを
作る事が出来るようなスキルが身につきます。

定期的に開催されていて,今回は4回目の講座でした。
次回は5/15(Sat)と6/6(Sun)が予定されているそうです。
興味があったら是非参加してみて下さい。
尚,参加費用は500円です。(各種割引あり)

詳細は以下から。
* python4phper(googleグループ)
* Python4PHPer 第4回講習会 (参考)

only my drillgun

電動ドライバー
電動ドリルドライバー買いました。

東京都の条例により,家中に火災警報器を
取り付けなくてはならなくなったので,
どうせならということで買ってみました。
前から欲しかったこともありますしね。

2年終わり。

DSC01763.jpg
2年後期の成績発表がありました。
これで2年は全て終わり。
大学生活ももう折り返し地点か。

Twitterのせいでブログ放置気味です。
ブログのネタとして話題を転がす前に
Twitterによって刈り取られてる感じ。
っていうか あれ 長文が上手く書けない。
言語回路が完全に短文仕様です。
来年レポートちゃんと書けるかな。

「表2.2と2.3を比較してみるなう。
直列共振回路の抵抗が大きい。
だから⊿fも大きくなる。
よって比例して緩やか>共振現象
豆しばかわいい。
つまり出力安定する。」

もう駄目だ。
