

「かんれん!検索」スタート。


かんれん!検索
「かんれん!検索」
http://hiragana-ai.appspot.com/search


GAEを利用して新しいウェブアプリ作ってみました。
入力した単語と関連している単語を検索する
「かんれん!検索」というアプリです。
まだ開発中ですが,とりあえず公開出来る形にまでは
こぎつけたので,ちょっと宣伝してみます。
…最近ブログ,プログラム系のことばっかりだな。

Hiragana AI bot on GAE

google app engine ひらがなAI
以前から作製していたひらがなAIボットを
GAE(Google App Engine)で動かせるように
書き換えを行いました。
これで自分のパソコンを付けてなくても
自動で発言したり学習したりが出来ます。
GAEに対応させるにあたり改良を加えた所も
あるのでその辺の紹介も少し。

・ひらがなAIボット
http://twitter.com/HiraganaAI
絶賛学習中です。
このボットの仕組み等については
少し前の記事を参照して下さい。
