

au IS02レビュー

 DSC03897

au初の個人向けスマートフォン,IS02を買ってきました!

思っていた以上に出来がよくて楽しいです。

早速レビューしてみます。

IS02にストラップを付ける改造をしてみた。(不可逆的)

DSC03912

昨日買ったIS02ですが,ストラップ穴がないのがちょっと残念でした。

本体サイズが大きく手でしっかりホールドできないので,

ストラップがないとどうしても取り出すとき落としそうになります。

というかすでに1回落としました。。

これはマズいと思い,何とかしてストラップを付けてみることにしました。



※この記事の内容を試す場合は全て自己責任でお願いします。
 カバーが割れただとか,ストラップが外れて地面にダイブしただとか
 auのパケット上限が高いだとか本当はiPhoneが欲しかっただとか 
 言われてもこちらは一切責任とれませんのでよろしくお願いいたします。

IS02触ってきた @Kスタ

KDDI デザイニングスタジオ Kスタ
写真の授業で渋谷について再撮の課題が出ていたので,
それを撮りに行くついでに
KDDIデザイニングスタジオ(Kスタ)へ行ってきました。
もちろんお目当てはIS02の展示。
前回も行ったのですがちょっとしか触れなかったのでリベンジです。

IS02欲しい 

au スマートフォン IS02 WindowsMobile6.5
もうすぐauから個人向けスマートフォンIS01,IS02が発売されます。
今使ってる携帯(W54SA)がものすごくモッサリとした挙動で
あまり実用的でないので,このタイミングでスマートフォンへと
乗り換えようかと思ってます。
…デザインは気にってるんですけどね。
三洋最後の携帯でもありますし,
サクサク動くならまだ使っていたいのですが,
肝心のプラットホームKCP+(初代)がゴミだからしょうがない。
