

関連記事

ブログパーツ

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/125-879b37e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GR DIGITAL III買った

GRDⅢ
凄く今更ですが、GR DIGITAL Ⅲ買っちゃいました。
いい感じに値段が下がってきてたので。
R8から買い換えという事になるのですが、
同じRICOH製でも格段に性能がアップしてました。
一眼を持っていく程ではない時に重宝しそうです。
・メモ
 操作性が素晴らしい
   好きなセッティングへ素早く変更できます
   ボタンの割当も変更可能
   でも変更の仕方によっては一部使えない機能が?
 機動性
   コンデジにしては起動が速い方
   シャッターを強く押すと、
   AFせずに指定した焦点距離で撮ってくれる機能とか
   いざという時に頼りになるカメラ
 写りはそこそこ
   レンズ明るい!
   開放すれば多少ボケも生かせる
   結構綺麗な絵が撮れる
   でも、印象に残るようないい写真が撮りにくい
 デザイン
   質実剛健な感じがいいです。
   ただレンズの正面は弱そうなのでケース必須かなぁ
   カバーつけると地味に嵩張る…

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3
(2009/08/05)
リコー

商品詳細を見る

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/125-879b37e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
