

関連記事

ブログパーツ

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/137-e9785e6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リボルテックダンボー Amazonミニ Ver.

DSC07505
リボルテックのダンボー(Amazon ミニVer.)が届きました。
ひと月ほど前に、ですが…。なかなか書くタイミングがとれなくて。
フィギュアとか今まで持ってなかったのですが、
可愛かったのでつい買ってしまいました。


 

DSC07487
リボルテック便。
Amazonオリジナル商品なのでAmazonでしか買えません(多分)。
で、いつものAmazonの箱が届くのですが、その中にこんな箱が入ってます。
DSC07489
その箱を開けると…。

ダンボー本体、専用台座、パーツ収納ケースが収められてます。
なんかわくわくします。

DSC07492
ダンボー起動!なんと目が発光します。

リボルテックなのでパーツの動きも自由自在です。
ダンボーの場合、肘の関節も無く顔が大きいので制約が多いですが…。

DSC07496

ダンボーVSドロイド君。
いい具合にサイズが並んでくれました。
ちなみにドロイド君は秋葉原で500円で購入。


そういえばよつばと!の11巻、今月発売みたいですね。
こっちも楽しみです。

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
(2009/03/01)
海洋堂

商品詳細を見る
