スポンサーサイト


関連記事

ブログパーツ

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/159-76c5cdad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【iPod Touch 5th購入】」|By まっとめBLOG速報 | 11/24
アップルストアで注文していた新型のiPod Touchがやっと届きました。予約開始してから割とすぐ注文したの

iPod Touch 5th購入

DSC08286

アップルストアで注文していた新型のiPod Touchがやっと届きました。
予約開始してから割とすぐ注文したのですが、到着まで結構時間かかりました。
iPodTouchの第五世代です。


DSC08287
取り出した所。
初めてのApple製品なのでワクワクです。

前のモデルよりさらに薄くなったらしいですが、
実際手にしてみると「驚くほど薄い」みたいな印象は受けないです。
以前iPodTouchを触った時は薄さに驚いたのですが。

それと今回のモデルからiPhone5のように画面が縦長になっています。
対応アプリの充実が楽しみです。

DSC08289
裏面。
アルミの光沢と鮮やかな黄色が良い感じです。
傷が付きそうなのがちょっと怖い…。

DSC08292
付属のイヤホンも新しい形になっています。
変な形ですが不思議と耳にフィットします。
耳に押し込んで着ける必要がないので長時間つけてても疲れなさそうです。

DSC08299
専用ケースが早速売っていたので買ってみました。
思ったよりシリコンが厚くて、背面の色が隠れてしまいましたが、
その分衝撃とかには強そうなので安心です。



trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/159-76c5cdad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【iPod Touch 5th購入】」|By まっとめBLOG速報 | 11/24
アップルストアで注文していた新型のiPod Touchがやっと届きました。予約開始してから割とすぐ注文したの

