

関連記事

ブログパーツ

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/165-7dd6acc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TapLight 2000DL達成

tap_banner.jpg
初めて作ったAndroidアプリ「TapLight」が2000 DL達成しました。
非常に高い評価も頂いていて嬉しい限りです。


taplight_icon
「TapLight」

ライトをつけて消すだけのシンプルなアプリです。
無料&軽量なので是非。
(シャープ製等 一部端末では動作しません。)

これからのAndroid開発について

Android開発の基礎は分かってきたので、
あとはアイデアと時間さえあればどんどん作っていける状況です。
ただ星の数ほどあるアプリの中で競っていけるようなアイデアは
中々思いつかず、また平日は働きながらの開発なので時間も
思うようにはとれません。
このへんどうやっていくかが課題ですね。

今ちまちまと作っているアプリもあるので、
近いうち公開できたらな、と思っています。

文鎮化

IS11Tが悲しいことに文鎮化してしまいました。
復旧の目処はたっていません。。
adbでPCと繋げられればなんとかなりそうなのですが…。
メイン機はHTC Jなので生活に支障はないのですが、
思い入れの強い端末なので早く生き返らせてあげたいです。

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/165-7dd6acc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
