

関連記事

ブログパーツ

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/24-f877cd43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況

気がついたら一月ほど…。
やっぱり2年は忙しい。
次から次へと課題が追加されていくので,
とてもブログ書いている暇ありませんでした。
まあ,でも山は越えたかな。
実験4大レポートのうち3つはもう消化し終えましたし。

近況を少し。
【中間試験】
日程的に見るとちょうど今頃が中間試験真っ盛り。
去年は大学初の中間という事でそれなりに大変だったのですが,
今年は特に…という感じです。
別に中間試験を軽視している訳ではなくて,
単純に中間試験を行う科目が無いだけの話ですが。
去年は4,5個あった気がするのですが,今年はわずか1。
去年より一単位あたりの授業数が増えて,
中間試験を実施する余裕が出来た筈なのに不思議です。

【豚インフル】
突然現れて凄い事になってますね。
休講騒ぎには期待していたのですが。
課題の締め切りが延びてくれればどれだけ良かったことか。
騒ぎも沈静化してきましたし,もう休講は無理かな。
それにしてもウイルスって怖いですね。
今回は弱毒性だから良かったものの,
あっという間に世界へ流行してしまいましたし。
マスクで防げない点も不安。

【読書】
先月に引き続き全然…。
そもそも本屋に行かなくなったなぁ…。
目標の200冊厳しくなってきた。

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/24-f877cd43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
