

関連記事

ブログパーツ

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/25-f1574b38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤバイバイト

WENGER バック
ご無沙汰ぶりな更新。
ネタもある,暇もある,でも書く気力無い
みたいな状況です,最近。
やっと気力ゲージが溜まってきました。
次はいつ溜まるのかは分かりません。
とりあえず近況報告を。
*ヤバイバイト
 ヤバイバイト始めました。
 扱う個人情報の機密性が
 ”ヤバイ”ってだけの話ですが。
 ちなみにひごーほーなものでは無いです。
 短期で書類整理のバイトを始めたのですが,
 そこで扱う書類というのが【禁則事項】でして…。
 とても【禁則事項】な【禁則事項】が
 【禁則事項】で【禁則事項】だなぁと思ったり思わなかったり。
 守秘義務より書けませんけどね。
 抵触しないよう話を続けますと,
 要するに書類整理みたいな事務系のバイトは
 ルーチンワークが基本なんですよ。
 やる動作は単純で誰にでもできるのですが,
 それを定時まで何度も繰り返すことになります。
 なので短時間なら兎も角も,
 朝から夕方までやるとなるととても疲れます。
 簡単すぎるバイトも困りものなのです。
 しかもそれが毎日つづきます。
 カレンダーをみると時間が果てしなく長く感じますね。
 同じような内容のアニメを8回も見なくとも
 長門の気持ちが分かってくるくらいのエンドレス加減。
 夏休みが終わるまでは続けるつもりなので,
 あと1月程頑張らなくては…。

*戦利品
 で,バイトの給料で買ったのが,
 一番上の写真にある鞄(WENGER製)。
 普段のバックでは大きすぎる,という時があるので
 ちっちゃめのバックを買ってみました。
 B5縦サイズというのが惹かれました。
 カメラと水筒と文庫と手帳辺りを
 いれると丁度一杯になるベストサイズ。
 バックの生地の感じも非常に好みです。
 (防弾チョッキと同じ素材だとか。さすがスイスアーミー。)
 どこかお出かけしたい気分。

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/25-f1574b38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
