

関連記事

ブログパーツ

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/29-83b769be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒箱開口

腕時計 アウトレット
例の購入した腕時計。
箱,開けてみます。
VICTORINOX 説明書 保証書
似たような箱と説明書,保証書が出現。
この箱の中に時計が入っています。
VICTORINOXのトレードマークがカッコいい。
VICTORINOX 腕時計 箱
パカッと。
箱入りの時計なんて初めてです。
VICTORINOX 腕時計
ズームイン。
これが今回購入した時計。
結局アナログ時計にしました。
しかもクロノグラフ。
質実剛健的なデザインが気に入りました。
ちなみに価格は3万弱。
バイト1週間分の輝き。
1~2万を予算としていたので結構な決断でした。
でも定価はこの倍はするようで。
流石アウトレット。
直営店でこれだけ安く買えるのは良いですね。

決め手の1つはブランドですね。
やっぱりVICTORINOXは良いです。
通学用のバックがこのVICTORINOX製で
もう5年ほど使っています。
使用感はでてきましたがまだまだ現役。
このブランドにも愛着がでてくると言うものです。
一般のブランド物というと実際の質以上に
ネームバリューがつくので全然好きではないのですが,
こういった品質を保証する為のブランドならば
逆に好感が持ててきます。
腕時計 ベルト 本革 合成樹皮
もうひとつの決め手がこれ。
ベルト×2。
標準で本皮と合成樹脂のベルトが付属しています。
これを気分や用途に合わせて付け替える事が出来ます。
ちなみにここにもVICTORINOXのマークが。
VICTORINOX 腕時計
付け替えは裏面のリングを回すだけ。
工具も要らずあっという間です。
まあ殆ど皮ベルトを使用するつもりですが。
雨の日くらいかな。樹脂は。
VICTORINOX 腕時計
VICTORINOXのWarranty(保証)。
専用のカードに3年分の保証が記されています。
こういうところはブランドの魅力。
VICTORINOX 腕時計
電池交換券つき。
デモ用の電池だから1回分は交換してくれるとの事。
どれだけ持つんでしょうかね。
ちなみに電池切れが近くなると
秒針が飛ばし飛ばしに進んで警告してくれるとか。
よく見てないと気づかなさそう…。
VICTORINOX 腕時計 文字盤
文字盤アップ。
よく見ると細かい模様が。
緑の針は蓄光仕様。
バックライトがなくても安心です。

腕時計 ベルト 皮
腕時計 ベルト 皮
ベルトの裏側。
”本物の皮 スイス空軍”
直訳して並べるとなんかシュール。

折角奮発して買った時計ですから大事に使いたいです。
10年は持たせたい。

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/29-83b769be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
