

関連記事

ブログパーツ

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/30-a121fcbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100

バイト
今のバイト,総労働時間が100を超えました。
短期間にこれだけ集中して事を成したのは
初めてのような気がします。
受験勉強でもここまでは…やったようなやってないような。
夏休み終了まであと2週間ほど。
まだまだループは続きます。
*一日のようす
 7:00 起床,朝食etc
 8:30 自転車で家を出発 
 9:00 出社,簡単な朝礼のあと作業開始
12:00 昼休み。食事及び散歩。
13:00 再び作業開始。
15:00 小休憩 10分
17:00 作業終了。お疲れ様。
17:30 帰宅
23:00 就寝
物凄く規則正しい生活を送ってます。
それがエンドレス加減に拍車をかけているような。

*給料の話。
時給をx(エックス)と置くと,現在のバイト収入は
総時間100を掛けて100xとなります。
簡単ですね。

*真・給料の話。
実はまだ一銭もお金貰ってません。
交通費はチャリだからいいとして,
昼の食費の分だけお金が消えて行っています。
現在大赤字。ぎぶみー さむまにー。
給料の形態が会社員と同じなんですよね。
10日締めの25日払い。
先月中旬から始めたので,
初給料まであと15日もあります。
はやく給料日にならないものか…。
まあクレジットカードで買い物しちゃってるんで,
給料日が先であろうと関係ないんですけどね。
カードの引き落としは2月先ですし。
(でもちゃんと振り込まれるまでは不安感が。)

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/30-a121fcbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
