

関連記事

ブログパーツ

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/32-7404fe25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Univ

大学
一月半ぶりに大学行って来ました。
…追試を受けに。
ちょっと行かない間に結構変わるものですね。
いつもの通学路及びキャンパスがどこか新鮮でした。
あんな所にファミマが!
交差点の位置が変わってる!
あんな所にフラフープを担いだ少年が!
なんかパネルの準備してる!
耐震補強工事してる!
生協書店やってない!
まさかの通行止め!
未確認飛行物体が!
ボーズアインシュタインが!
エントロピーを微視的に!
などなど。
わざわざ追試受けに来た甲斐があるというものです。
ちなみに理工の書店が休みだったので,
追試の後文系のキャンパスまで徒歩で移動し,
文庫本を何冊も買いだめしてきました。
生協の1割引は大きいです。

*今後の予定
今日 科目登録&追試
9/21 科目登録結果発表
9/24 実験ガイダンス
9/25 バイト終了
9/28 授業開始
フルにバイトしてた為か今年の夏休みは
特に長く感じるような…。

*追試
期末と中間の問題が半分ずつ
”そのまま”出題されました。
大学に入ってから一番頑張ったのではないか
と言うほどの猛勉強の甲斐あって,
見事 撃沈いたしました。南無。
うん,中間の範囲は健闘したと思うのですが,
期末の内容は相変わらず意味不明でした。
熱力学と統計学の夢のコラボレーション
なんて手に負えませんですよ。
結果は怖くて見れませんね。
そもそも追試の場合,
いつどこで結果見ればいいのやら。
メール開いたら「不合格」というのは勘弁して欲しい…。

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/32-7404fe25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
