

関連記事

ブログパーツ

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/45-143d3346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たけのこ連休

植物 クロトン ゼブリナ ハイビスカス
明日から2連休です。いぇい!
10/21が開校記念日なのはいいとして,
その翌日22は”臨時休業”。
なんじゃそりゃって感じですね。
休めるなら有り難く休みますけども。
1期につき15回の授業をやろうとすると,
休日の少ない木曜は回多くなってしまうのだとか。
その1回分をこの”臨時休業”で埋め戻すみたいです。
既に台風で1回無くなっているのは内緒。

兎にも角にも連休です。
ふいに生まれたこの連休どう過そう…。

*にゅーかまー
部屋に新しい植物達がきました。
クロトン,ゼブリナ,ハイビスカスの3種です。
計315YEN。
値段から察せるように100円ショップダイソーです。
育てたことのない植物から適当にチョイスしました。
(写真はプランターに移植後のものです。)
サイズが小さいとはいえ安いですね。
ちゃんとした店で買えば1000円近くかかる気が。
経験から言ってすぐ枯れてしまうような事もないですし。
育てるバリエーションを増やすにはとても便利です。
105円園芸万歳!(税込み)

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/45-143d3346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
