

関連記事

ブログパーツ

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/51-07f0b37d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザイン決定

2010 年賀状
やっと年賀状のデザイン決定しました。
前回の記事のように右往左往した割には
シンプルな感じに仕上りました。
どんなものかは年が明けてからのお楽しみという事で。
デザインが決まったので,
これから量産体制に入ります。
プリンタでは黒のアウトラインしか印刷しないので,
絵に色鉛筆で彩色をつけていきます。

今年はいい色鉛筆買ったので
色塗りが楽しいですね。
去年なんか100円ショップの12色でしたから…。
発色もいいですし,仕上がりが段違いです。

問題は時間が掛かること。
現在3枚完了しましたが,平均30分以上…。
白地も多いとはいえ,
各パート最低3色ずつ重ねたりしてると
どうしても時間が…。
まあ絵の練習と思えば無駄ではないでしょう。
実際枚数を重ねる事に塗り方が上手くなっている気がしますし。
(最初の方の年賀状受信者ごめんなさい。)

年賀状投函開始初日には完成させたいです。
きっとその頑張りに免じて優しい郵便局員さんが
元旦前に届けてくれる筈です。
…届いちゃ駄目か。

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/51-07f0b37d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
