

関連記事

ブログパーツ

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/55-97c17021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快復中

また病院に検査行ってきました。
順調に肺の大きさが戻っているようです。
このまま行けば来週あたり完治だとか。
再発したら振り出しに戻ってしまうので
まだ油断は出来ないのですが。
とりあえず一安心です。
1週間ぶりの外出でした。
安静という名目で,
ずっと家の中に引き篭ってましたから。
逆に不健康だった気もしなくもないです。

病院ではもう1週間ほど安静にしていた方が良い,
と言われました。まだ発症から10日ほどですし。

ただ,流石に2・3週間まるまる大学を休んでしまう
というのは気がかりなものです。
いくら診断書が出ていようと,もです。
出席の日数分は配慮してくれるのでしょうけど,
流石に試験の点までは加味してくれないでしょうし。
小手先のテスト対策というものが苦手なので,
ちゃんと授業聞いてないと点数とれるか不安なんですよね。
ノート見せてもらった所で理解出来るかどうか。

なので来週からは授業でようかな,と。
一抹の不安はありますが,安静にしていても
再発するときは再発するらしいので,
だったら家にいても仕方がないでしょうし。
まあ,無理はしませんけど。

関連記事

ブログパーツ

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/55-97c17021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
