スポンサーサイト


関連記事

ブログパーツ

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/56-91ac1986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

授業納め

2010 カレンダー クラブニンテンドー
年内の授業が終わりました。冬休みです。
明日も授業あるハズなんですけど,
運良く休講が重なり一日早く休みを迎えました。

病気による休学があったせいで,
なんか12月分があっという間でした。
授業出たと思ったらもう終了。
年が明けるとまもなく期末試験ですし,
2年生ももう終わりなんだなー,と。
*図1.1 2010クラブニンテンドーカレンダー
任天堂からカレンダーが届きました。
今年はWiiとかFitとかいろいろ買いましたから。
…親が。
DSの脳トレにハマって以来,親のほうが
ゲームをよく買うという不思議な現象が起きてます。
子供以外をターゲットにした任天堂の戦略は凄い…。
近いうちにDSi LLも買うとか買わないとか。
任天堂のポイントおいしいです。
(ちなみにカレンダーは2009年のゴールド会員特典。)

*クリスマスプレゼント
今年は不景気とは思えないぐらい,
たくさんのプレゼントを貰いました。
大学2年になってこんなに貰ってもいいものか…。
以下プレゼント一覧載せておきます。
欲しければ分けてあげます。遠慮はなさらずに。

   表1.1 クリスマスプレゼント一覧
 ・発振回路:レポート(実験考察+α)
 ・システム解析:レポート(安定性の評価)
 ・電磁E変換;プリント(ブリッジ回路)
 ・計算機Arch:レポート(アセンブリ言語)  
 ・英語(AR):アカデミックワードリスト
 ・プログラム設計:レポート(キュー・スタックetc)
 ・社会システム設計:論述(ヘドニックアプローチ)
 ・英語(CBD):プレゼンスライド作成

年末年始のんびりしては居られなさそうです。

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/56-91ac1986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
