

関連記事

ブログパーツ

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/60-978d4b2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日

紅白
皆さん,あけましてお…
あ,まだか…。
この定型句はまた後ほど。

今年も今日で最後ですね。
最後にすべりこみでグダグダ書きます。
見てもらえたのが年明けでも気にしない!
*21
歳を迎えました。
20歳の時はなんか感慨がありましたが,
今回は特にねぇ。
誕生日が来たと思うより
大晦日が来たって感じですね。

*大晦日の過ごし方
ちょっと早売りを見てきて
あとは部屋でぼんやり。
あ,そば食べました。
日本酒飲みながらだとなんか贅沢。

7時からは紅白を。
半年ぶりくらいに携帯のワンセグを起動し,
NHKを映しながらパソコン起動。
作業しながら流し見してました。
字幕が全然ついていけてない…。
生放送だと大変だなぁ。

誕生日に涙サプライズが聞けたのは
ちょっと嬉しかったです。

肝心の水樹奈々はよかったです。
やっぱり「深愛」はいいよね。
でもこの曲確か"アレなゲーム"
のアニメ版のオープニングテーマ…。
まあ伏せてれば無問題だよね。
ファンの歓声は酷かった…。
声優さんの曲がアニメがらみでなくても
表にでにくいのはこういうのがあるからか。
来年は茅原みn(ry

その後は完全に流し見。
消してもいいのですが,
普段テレビ殆どみないので,
今日くらいは付けとこうかな,と。
どこか年末の気分が出ますし。

では改めてよいお年を。

trackback


トラックバックURL

http://yukikazura.blog40.fc2.com/tb.php/60-978d4b2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
